ROAD TO NIRVANA

愛とポエムとお花のブログ。ときどき書評。たまに映画レビューとか。

Just Arrived MOLESKIN

さっきタイトルを書いただけで間違えて公開してしまったが、要するにそれだけの話ではある。

MOLESKIN Squared Notebook Large Size

来年はこのモレスキンで日々の記録やスケジュールを書き留めていく。

届いたばかりでまだセロファンを剥がしていない。

おれが買ったのはこれ▼ ¥1,326税込。 洋書カテゴリー。

Moleskine Squared Notebook Large

Moleskine Squared Notebook Large

でも「モレスキン 和書」で検索すると、¥2,730である。▼

MOLESKINE モレスキン スクエアードノートブック・方眼・ラージ ([文具])

MOLESKINE モレスキン スクエアードノートブック・方眼・ラージ ([文具])

何が違うのか知らないが、倍以上も値段が違う。どこで製造されたのかで変わってくるのだろうか。

おれにはその辺りの見分けはつかないので迷うことなく「洋書」のモレスキンを選んだ。

まあ何にせよこのモレスキンに自分が何を書くのか楽しみだ。